現在、正式サービス中です
PCゲーム恋姫†無双をシミュレーションゲームにしたものです


良い所
ブラウザゲーム
 ダウンロード、インストール不要
恋姫†無双のキャラが登場する
 恋姫†無双のキャラ+αが武将として自分の部隊に入れられます
武将のイラストが見れる
 各武将には特定の条件を満たすと武将のイラストが見れます
 ただし、その武将を保有していないと見れません
 見たイラストは将館の武将記録から見れます
軍師
 軍師にしても強さなどは変わりませんが設定した軍師が画面に表示されます
公式サイトwiki
 ガマニアがwikiページを作っています、編集にはガマニアにログインが必要
 運営wiki http://kh-wiki.gamania.co.jp/
携帯連動
 携帯電話から建物のレベルアップなどを行なう事ができます

Web恋姫†夢想1


悪い所
課金武将が強い
 非課金と課金武将では能力値がレベルにすると50レベルくらいの差あったりします
レベルが上がりづらい
 武将のレベルがかなり上がりづらいです
城主レベルが上がりづらい
 城主レベルを上げると作れる城が増えますがかなりの功績が必要です
銭(ゲーム内マネ)が稼ぎにくい
 武器を買ったりする銭がかなり稼ぎにくい
 課金武将が売りに出されていたりするが買うのがかなり困難
結社
 結社レベルを上げるには銭が必要で稼ぎづらいので上がりづらいです
 結社人数も最初が3人とかなり少なく、レベルを上げてもほとんど増えません
チャットが使いづらい
 チャットは画面下に表示され使いづらいです
同じ陣営が固まっている
 同じ陣営が固まっているため新規でプレイした場合、取れる領地が無かったりします
任務が少ない
 初心者任務以降はかなりクリアの難しい任務でほとんど進められません
移動速度が遅い
 すぐそばの領地に移動するだけでもかなり時間がかかります
初心者保護期間がない
 新規プレイヤーにもすぐに攻められてしまう
宝物蔵が本拠地のみ
 装備は同じ拠点にいても他の武将に渡すことができず
 いちいち本拠地に戻って宝物蔵に移す必要があります

Web恋姫†夢想2


アドバイス
とりあえず最初は武将のみで領地をとりまくりましょう
味方陣営の領地は取れないので周りに領地が無くなるとかなり遠征しないといけないです

評価
このゲームを評価して下さい
投票結果で全体の評価を見ることができます
ハマリ度   どれくらい熱中できるゲームなのか
グラフィック  どれくらいグラフィックが優れているか
操作性    操作しやすいかどうか
快適さ    ロードの回数やシステム面でのやりにくい所はないか
料金     課金料金は適正かどうか(テスト期間中は3にしてください) 


戦闘は結果のみになります
軍師を変更する事で右に表示されるキャラが変わります
陣地の共有は自軍陣地でなおかつ共有領土の周り8マスが共有可能です
武将イラストはイラストが見れるだけなのでクリアしなくても問題は無いです

のんびりやりたい人にはあまりオススメできないゲーム
常に他の陣営のとの領土の取り合いがメインになります
新規プレイヤーにもかなり厳しく、課金者と非課金者の差がかなり激しいです
始めるのであればできるだけ新規サーバーをやった方がいいです

Net Game Country
オンラインゲーム情報サイト
http://netgamecountry.michikusa.jp/

公式サイト
WEB恋姫†夢想
http://kh.gamania.co.jp/

Web恋姫†夢想3

Web恋姫†夢想4